読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と育毛を両立させるために研究するハゲむくん

32歳薄毛に悩むハゲむくんです。禿げたくない禿げたくないと思っていたのに薄くなっていくハゲむくんの頭。なんとかするべく偶然スポーツ紙で見かけたナノパワーインパクト100。使ってみたることにしました。ハゲむくんです。

真の健康を目指しつつ髪の毛を生やす。

ハゲむくんです。

薄毛って自分で気がついてくるとすごい気になってきますよね!


友達や会社の同僚に髪の毛のはなしをされたりしたら凄く過敏に反応してしまうし、雨や汗で濡れてる姿を他人に見せたりしたら恥ずかしい気持ちが全面に出てしまい隠そう隠そうとしてしまいます。



僕もそれが癖になってます。


なんとか今の現状より髪の毛をフサフサにしていきたい。

でも薬の服用は避けたい。


真の健康を目指しつつ髪の毛を生やす。



これが理想の形です。


そもそも髪の毛は毛根へ血流を回していかないとすくすく伸びていきません。

植物と同じで、より透き通った水を髪の毛へあげるようなイメージで髪の毛を育てていきたいと私は思います。

それにはより健康的な血液の獲得を目指さなければなりません。



今日の晩ごはんはまずサラダから。野菜を先に食べることによって消化吸収を抑え、良く噛む意識を植え付けます。



以前テレビで、アイススケート界のロシアの皇帝エフゲニープルシェンコが一口につき30回噛むことを意識していると仰っていました。

良く噛むことにより食べ物を噛み砕き、胃腸に優しくすることで消化しやすくできる。

顎の周りの血流アップ。

ハゲむくんは髪の毛の育毛と共に目の治療もかねてますので、目玉の血流アップにも繋がっていきます。

ハゲむくんは元々早食いの大食いです。

不摂生の塊のような人間でした。

健康的な血液を目指すことで発毛、健康を獲得していきましょう。





f:id:hirokazu105:20161017231407j:plain

30回噛む噛むハゲむくんでした。