健康と育毛を両立させるために研究するハゲむくん

32歳薄毛に悩むハゲむくんです。禿げたくない禿げたくないと思っていたのに薄くなっていくハゲむくんの頭。なんとかするべく偶然スポーツ紙で見かけたナノパワーインパクト100。使ってみたることにしました。ハゲむくんです。

ブログの更新だよハゲむくん

ハゲむくんです。 fanblogs.jp hirokazu105.blog.fc2.com

3つの記事

ハゲむくんです。 hirokazu105.blog.fc2. fanblogs.jp

ブログの更新

ハゲむくんです。 fanblogs.jp

ブログの更新です

ハゲむくんです。 hirokazu105.blog.fc2. fanblogs.jp

ブログ更新です。

ハゲむくんです。 hirokazu105.blog.fc2.com fanblogs.jp

ブログの更新です

ハゲむくんです。 hirokazu105.blog.fc2.com fanblogs.jp

ブログの更新

ハゲむくんです。 hirokazu105.blog.fc2.com fanblogs.jp

ブログ更新したよ

ハゲむくんです。 hirokazu105.blog.fc2.com fanblogs.jp

ブログ更新したよ

ハゲむくんです。 ameblo.jp hirokazu105.blog.fc2.com fanblogs.jp

ブログの更新だよハゲむくん

ameblo.jp hirokazu105.blog.fc2.com

ブログ更新いたしました。

ハゲむくんです。ameblo.jpfanblogs.jphirokazu105.blog.fc2.com

ブログを更新いたしました。

ハゲむくんです。ブログを更新いたしました。fanblogs.jphirokazu105.blog.fc2.comameblo.jpハゲむくんでした。

ブログ更新

ハゲむくんです。食生活のアンバランスはこちら⇨fanblogs.jp髪の毛の好ましい男性の姿勢は?はこちらhirokazu105.blog.fc2.comハゲむくんでした。

育毛させるには頭皮の

育毛剤検証してみたよハゲむくんです。今日は昨日と比べて少し涼しい一日でしたね。育毛させるにも頭皮の温度上昇は不可欠です。なるべく体温を上げる工夫をしていきましょうね。「育毛剤検証してみたよ育毛には時間がかかります。どんなこともみなさん希望…

髪の毛への投資は負債?資産?

ハゲむくんです。ヘアケアへの投資は負債?資産?。お金を稼いでいる人とお金を稼いでいない人でも育毛に変化が起こります。様々なストレスがありますからね。自分以外にも家族がいればお金を使う優先順位が子供の学費や習い事や妻の必要経費、生活用品の購…

クレンジングに何を使われていますか?

ハゲむくんです。クレンジング何を使っていますか?頭皮のクレンジングに何を使われていますか?|育毛へ励むハゲむくんフサフサへの道 クレンジングって何だか女性がやることみたいで何だか嫌ですよね。薄毛はやるしかないんです。まずは頭皮洗浄から始めて…

髪の健康は地肌から

こんにちは。ハゲむくんです。5月頃からだいぶ暑いですが、皆さん頭皮のクレンジングされていますか? ハゲむくんはこれを使っています。 ホホバオイルです。 髪の健康は地肌からと言います。 抜け毛を緩和し、髪のコシ・ツヤを取り戻すには頭皮の健康が大切…

真の健康を目指しつつ髪の毛を生やす。

ハゲむくんです。薄毛って自分で気がついてくるとすごい気になってきますよね! 友達や会社の同僚に髪の毛のはなしをされたりしたら凄く過敏に反応してしまうし、雨や汗で濡れてる姿を他人に見せたりしたら恥ずかしい気持ちが全面に出てしまい隠そう隠そうと…

トータルコントロールが必要なのです。

ハゲむくんです。有効な成分が日々開発されている育毛剤。効果が高いと言われている製品が次々と発売されていますが継続して使わないと効果は目に見えてあらわれません。超最短で3ヶ月、最短で半年は使っていただかないと実感までこぎつけられません。なぜ…

ブログの紹介

アメブロの紹介をしようかと思います。育毛剤だけでない育毛方法を探したいなら 育毛剤だけで回復する訳がない!髪フサフサにする一大プロジェクト!4年もヘアコラを中心にブログをやっています。知識が凄いとしか言えないブログ。 ヘアコラとの出会いが私…

最近どんどん読者が増えています

ハゲむくんです。最近どんどん読者が増えています。/ 育毛に関する記事をどしどしアップしてるのでよろしくお願いいたします。

髪の毛を相当優しく洗うということ

こんばんは。ハゲむくんです。皆さん髪の毛を毎日洗いますよね!けっこう髪の毛って抜けてしまうんですよ!抜け毛が気になる方は何本抜けたか数えたこともあると思います。 けっこう夜遅くまで飲みすぎてしまったり、疲れぎみだったりするとシャンプー後の排…

プロペシア

こんにちは。ハゲむくんです。 以前、某都内の皮膚科でAGAの診断を受けたときに、プロペシアという発毛薬を処方されて3ヶ月程飲んでました。 確かに飲んで1ヶ月辺りからムムッ!?少し和らいでいる気がしてました。3ヶ月がたつ頃には、前髪がアイランド型…

サプリメント摂取も過ぎる毒となると考えます

健康になるといわれるサプリメントは色々な用途で色々な種類があります。ビタミン剤。カルシウム。オメガ3。亜鉛。葉酸。マグネシウム。プロテイン。などなど。以前、ハゲむくんが健康診断へ行ったときの事です。ハゲむくんはトレーニングが好きでこれを飲ん…

ジヒドロテストステロンには気をつけろ!!

毎月購読しているゲーテに出ていました。老けない体と心の作り方。 男性ホルモンの1つのテストステロンが多いとAGAに繋がりやすいと言われていました。 しかし、そうとも限らないそうなのです。 AGAの原因はジヒドロテストステロン!!テストステロンが少な…

信じるか信じないかは

ハゲむくんです。 1 現在の脱毛対策は科学的根拠にもとづいているか。 2 効果を証明する医学論文はあるのか。 3 頭髪関連の学会での発表は十分にあるのか。 123が問われるようになったので医療機関で薄毛治療する傾向が強くなっています。これは昨日お…

お客様のためにという正義の名のもとに必要悪をおしきります。

薄毛の原因を考えよう https://t.co/fMK1mWitcG— ひろかず (@105hirokazu) 2016年10月3日 ハゲむくんです。 薄毛に悩む人がどういう行動に出るのかアメリカと日本で違いがあるそうなんです。 日本では大きい病院や個人クリニックに入っているAGA外来へ行く人…

この金額でかなり安い部類に入るそうです。

ハゲむくんです。 先日いったヘアクリニックの無料診断で先生から処方せんの話をされました。 外用薬でパントスチン、ミノキシジル。このミノキシジルには2%5%7%12%15%の5種類がありました。 リアップx5に使われてるものは5%の物ですよね。2%8000…

金か内臓かどちらかが尽きたら髪は退化が始まっていく。

ハゲむくんです。(^∇^) 一昨日、有名なヘアクリニックへ無料診断をしに行ってまいりました。 髪の毛の周期の話、ハゲむくんの髪の毛の状態の話、服用される薬にはプロペシア、ミノキシジル、ミネラルを中心としたサプリメントの話、頭皮へ直接当てる赤外線の…

外国人の薄毛ってオシャレに見える。

ハゲむくんです。( ̄▽ ̄) 体毛が濃い人男女関係なく気になるんですよね。 うで、手の甲、肩、太もも、ふくらはぎ、もも裏、わき、むね、おへそ周り、せなか、こし、ゆび、まゆげ、ヒゲ、耳、もみあげ、等ありますよね。 外国に人って日本人より体毛が濃いと…