健康と育毛を両立させるために研究するハゲむくん

32歳薄毛に悩むハゲむくんです。禿げたくない禿げたくないと思っていたのに薄くなっていくハゲむくんの頭。なんとかするべく偶然スポーツ紙で見かけたナノパワーインパクト100。使ってみたることにしました。ハゲむくんです。

髪の毛を相当優しく洗うということ

こんばんは。ハゲむくんです。

皆さん髪の毛を毎日洗いますよね!

けっこう髪の毛って抜けてしまうんですよ!

抜け毛が気になる方は何本抜けたか数えたこともあると思います。



けっこう夜遅くまで飲みすぎてしまったり、疲れぎみだったりするとシャンプー後の排水溝に髪の毛がワサワサーってなってるんですよね!


(;゚∇゚)えー!!って。

まずはシャンプー時におすすめしたい事は髪の毛を相当優しく洗うということです。






このようにガシガシ洗うと髪の毛が泣いて抜け落ちてしまいます。

その代わり、側面と後面はガシガシ洗っても抜けにくい場所なのでガンガン洗ってください❗



前から天辺はやさしくやさしくです!

ちなみ産毛は60㌘で引っこ抜いてしまうそうです。

なので泡で髪の毛を洗うイメージです。

泡が汚れを取ってくれる。

そういうイメージで!

前回、お伝えした通り頭皮は油で。髪の毛は泡で。

そのイメージで洗ってください。

やさしくやさしく包んでほしいハゲむくんでした