健康と育毛を両立させるために研究するハゲむくん

32歳薄毛に悩むハゲむくんです。禿げたくない禿げたくないと思っていたのに薄くなっていくハゲむくんの頭。なんとかするべく偶然スポーツ紙で見かけたナノパワーインパクト100。使ってみたることにしました。ハゲむくんです。

アデランスへ初訪問してみた。ハゲむくんです。

はじめまして。ハゲむくんです。

 

 

つい先日、アデランスへ初訪問してきました。

 

やはり自分でなんとか育毛促進させたい!!

 

お金をなるべくかけたくない気持ちが多いですがお勉強もかねて行ってきましたよ。

育毛コースって結構高いんだ。

 

12900円!!

 

予約して行ったのでスムーズな流れで別室へ。

 

受付の人ちょっと可愛いかったのでちょっと嬉しい(笑)

 

別室にはアドバイザーの方がすぐに来てくれて今のハゲむくんの髪の毛の状況や育毛コースの説明をうけました。

その名はアリプロ!!

 

育毛コースの説明の時に言われたことが少しショックでした。

 

今のハゲむくんの髪の毛の現状維持には期待できますが、フサフサになる期待には添えません。。。

 

『へ?現状維持が精一杯なの?』

 

なんとも残念なお言葉と少し高めなヘアリプロのコースを受けてみることにしたのです。

 

 

この続きはまた次回。

 

ハゲむくんでした