健康と育毛を両立させるために研究するハゲむくん

32歳薄毛に悩むハゲむくんです。禿げたくない禿げたくないと思っていたのに薄くなっていくハゲむくんの頭。なんとかするべく偶然スポーツ紙で見かけたナノパワーインパクト100。使ってみたることにしました。ハゲむくんです。

髪の毛への投資は負債?資産?

ハゲむくんです。

ヘアケアへの投資は負債?資産?。

お金を稼いでいる人とお金を稼いでいない人でも育毛に変化が起こります。様々なストレスがありますからね。

自分以外にも家族がいればお金を使う優先順位が子供の学費や習い事や妻の必要経費、生活用品の購入、はたまた飲食といった優先事項がたくさんあるわけです。

しかしながら、自分の育毛にお金をかけるという行為には負債になるのか資産になるのか検証する価値があるのではないでしょうか。

くわしくはこちら⇨http://hirokazu105.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

ハゲむくんでした。