健康と育毛を両立させるために研究するハゲむくん

32歳薄毛に悩むハゲむくんです。禿げたくない禿げたくないと思っていたのに薄くなっていくハゲむくんの頭。なんとかするべく偶然スポーツ紙で見かけたナノパワーインパクト100。使ってみたることにしました。ハゲむくんです。

髪の健康は地肌から

こんにちは。ハゲむくんです。

5月頃からだいぶ暑いですが、皆さん頭皮のクレンジングされていますか?



ハゲむくんはこれを使っています。



ホホバオイルです。


髪の健康は地肌からと言います


抜け毛を緩和し、髪のコシ・ツヤを取り戻すには頭皮の健康が大切です。



皮脂線から出た汚れが頭皮の毛穴を詰まらせ、それが抜け毛、ダメージヘアーの原因となります。



その汚れをホホバオイルでマッサージをしながら浮かし出し、きれいに落とすんです!

脂を落とすのは油という考え方。




ホホバオイルは抜け毛ケア製品にも多く含有されている事で知られています。

シャンプー前に、ホホバオイルを使って皮脂を落としていきます。

その方法はまた次回投稿させていただきますねぇ。

油で油を落とすハゲむくんでした。