健康と育毛を両立させるために研究するハゲむくん

32歳薄毛に悩むハゲむくんです。禿げたくない禿げたくないと思っていたのに薄くなっていくハゲむくんの頭。なんとかするべく偶然スポーツ紙で見かけたナノパワーインパクト100。使ってみたることにしました。ハゲむくんです。

薄毛のワケをほりさげてみた。

ハゲむくんです(。-∀-)ノ

 

 

 

薄毛って、もしかして栄養をとり過ぎてなっていくのかな!?

 

 

 

薄毛ってお酒の飲みすぎでなっていくのかな!?

 

 

 

薄毛って規則正しい生活していないからなっているのかな!?

 

 

 

薄毛って育毛シャンプーでおさまるのかな!?

 

 

 

薄毛ってシャンプーすると抜けるから洗わない方がおさまるかな!?

 

 

 

薄毛ってクレンジングすれば少しはなおるかな!?

 

 

 

薄毛ってリアップX5を使えば良くなるかな!?

 

 

 

薄毛ってアデノバイタルをつければ良くなるかな!?

 

 

 

薄毛ってシノタブを使えば改善するのかな!?

 

 

 

薄毛って朝にお風呂にはいって血行促進させれば少し良くなるかな!?

 

 

 

薄毛ってひじき食べるとがいいよねって聞くけどどうなの!?

 

 

 

薄毛ってワカメを食べるといいよねって聞いたことあるけどどうなの!?

 

 

 

薄毛ってやはり睡眠時間が大事らしいけどどくらい寝たほうがいいのかな!?

 

 

 

薄毛ってじゃあ何時に寝たほうがいいの!?

 

 

 

薄毛ってプロペシア飲めば改善されてくのかな!?

 

 

 

薄毛ってフィナステリドを飲めばすれば改善されるのかな!?

 

 

 

薄毛って親の遺伝なのかな?

 

 

 

薄毛って女性でもなるの!?どうしたら治るかな!?

 

 

 

薄毛ってストレスでなっちゃうの!?

 

 

薄毛だけで突き詰めて考えていくといくつもいくつでてきますよね。

 

 

 

ぜったい副作用がなく誰にでも効く特効薬みたいな方法がないから、たくさん病院があるしたくさんの育毛シャンプーや育毛剤、服用薬があるのでしょうね。。。

 

ハゲむくんのブログを見ている皆さんがどう行動するか自分なりに判断しなくてはなりません。

 

 

 

すこしでも判断の材料になってくれれば嬉しいです。

 

 

ハゲむくんが被験体となって情報をなるべく発信していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

ハゲむくんでした。